コンテンツへスキップ

カテゴリー

カート

カートが空です

記事: 価格改定について

価格改定について

価格改定について

大切なファンの皆様へ

いつもフィジークフレームをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
PHYSIQUE FRAME代表の金本です。

この度、価格改定についての大切なお知らせをさせていただきます。

昨今における原料価格の高騰や円安の影響に伴い、製造コストが大幅に上昇しております。

これまでの価格を維持することが難しい状況になり、6月13日(木)より、大多数の商品の価格を改定させていただきました。
※現在の価格は改定後の価格を表示しております。

価格改定の背景

当ブランドは、本年5月に創立4年目に入りました。当初からのファンの方であればご存知かと思いますが、当初は現在と同水準程度の価格帯にて販売をさせていただいておりました。

多くのお客様に購入していただいたことや、当ブランドとしても工場などを見直した影響もあり、最近ではやや価格を下げて販売をさせていただけるようになっておりました。しかし、前述のように、直近では昨今の原料高や円安の影響が大きく製造コストに影響しており、これまでの価格を維持すると、持続的なブランド運営が難しいと判断せざるを得ない状況となってしまいました。

従いまして、ファンの皆様には大変恐縮なのですが、この度の価格改定を行わせていただきました。


私たちの想い

私たちフィジークフレームは、お客様に心から「買って良かった!」と思っていただける商品をお届けするため、毎日努力を重ねています。

私たちが作っているのは、一般的な洋服ではなく、鍛えたカラダのための特別な洋服です。

量産型のデザインや安価な素材を使わず、デザインにこだわり抜いて製品を作っているため、どうしても製造コストが高くなりがちであるのが実情です。

一方で、これまで熱狂的なファンの皆様についてきていただけたのは、他のどこを探してもないような、鍛えたカラダ・筋肉のことを考え抜いて作り上げた製品へのこだわりと品質を評価していただけているからだと自負しております。

そのような製品へのこだわりを失ってしまったら、それはもう、お客様をワクワクさせ、感動させ、毎日が楽しくなるような製品ではなくなってしまうことを意味し、同時に大切なファンの皆様を失ってしまうことにつながると考えております。

私たちフィジークフレームは、鍛える男のための専門ブランドとして、こだわった製品づくりを追求し続けなければなりません。それがフィジークフレームの価値だと確信しています。

だからこそ、私たちがやるべきことは、価格を下げるために製品へのこだわりをあきらめて量産型の製品にシフトするのではなく、これまでのクオリティを維持しつつ、さらにより良い製品への追求を志向するための体制を整えていくことであると判断し、今回の価格改定を決断いたしました。

お客様へ

これまでご購入いただいたお客様の中には、今回の価格改定で「もうここでは買えない」と感じる方もいらっしゃるかもしれません。

そのようなお客様が少なからずいらっしゃることは痛いほど理解しております。

我々としてもお客様を失ってしまうであろう決断を、簡単に行うわけがありません。

しかし、それでも価格改定を決断せざるを得ないような状況であるということ、利益を追求するためではなく、皆様に価値を提供できるブランドを存続させるための価格改定であることをご理解いただければ幸いです。

これまでご支援いただいたお客様には心から感謝しております。そして、今後も変わらぬご愛顧をお願いできれば、本当に幸いです。

最後に

私たちフィジークフレームは、ファンの皆様をこれまで以上にワクワクさせ、さらに毎日が楽しくなるような製品をお届けするための努力を惜しみません。

いつか誰もが知っている一流ブランドになり、今ご購入いただいているお客様に「初期の頃からここで買っていたんだ!」と誇らしく語っていただけるよう、全力で頑張ってまいります。

これからもフィジークフレームを応援していただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

PHYSIQUE FRAME
株式会社BULKGUY
代表取締役
金本泰熙

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

Read more

BBJのトップモデル、ダイチさんが紹介する夏の新作Tシャツ
Youtube

BBJのトップモデル、ダイチさんが紹介する夏の新作Tシャツ

筋肉も着こなしも追求するマッチョの皆様、こんにちは! フィジークフレームの服をより詳しく動画で見たいという皆様に朗報です。 おしゃれマッチョ研究所ダイチさんがYouTubeでフィジークフレームのアイテム紹介してくれました!   ダイチさんのサイズ情報(撮影時)身長:184cm体重:79kg 着用サイズはすべてLサイズ。※動画内ではXLサイズと表示されておりますが、正しくはLサイズです...

もっと見る