角田信朗さんがPHYSIQUE FRAMEを大絶賛!

空手家でボディビルダーの角田信朗さんがPHYSIQUE FRAMEを大絶賛!

 クルーネックラグランT - ブラックをご着用

こんにちは!
PHYSIQUE FRAME代表の金本です。

本日は、PHYSIQUE FRAMEのファンの皆様に嬉しいご報告です!

空手家でボディビルダーの角田信朗さんに、PHYSIQUE FRAMEが正式に衣装提供をさせていただくことになりました!

↑代表の金本が、直接お会いしてPHYSIQUE FRAMEのコンセプトである「筋肉×ファッション」について意見交換させていただいた際の写真。

 

具体的には、角田さんの冠番組 J:COM「角田信朗のおっさんぽ」にて、11月放送分以降から、PHYSIQUE FRAMEが正式に衣装提供させて頂いております。

「角田信朗のおっさんぽ」のロケ写真。
「中綿ブルゾン」、「ハイストレッチスキニーデニム」、
「ヘビーウェイトエンブレム長袖Tシャツ」をご着用。

そのほかの番組等でも、角田さんがPHYSIQUE FRAMEを着る機会も増えていくかと思いますので、角田さんを見た際には、ぜひ服にも注目してみて下さい! 

角田さんへの衣装提供のきっかけ

今回、衣装提供をすることになったきっかけについてお話しさせていただきます。

実は角田さんは、数年前からPHYSIQUE FRAMEを個人的にご愛用いただいておりました。

そして偶然にも私、金本(PHYSIQUE FRAME代表)が、角田さんの番組(J:COM「角田信朗のおっさんぽ」)で、PHYSIQUE FRAMEのタイトタンクトップを着用されていることを見かけました。


タイトタンクトップハイパーストレッチスキニーパンツ ジェギンスをご着用
※上記は番組内での着用写真ではございません

これをきっかけに、角田さんにご連絡をさせて頂いたところ、PHYSIQUE FRAMEの商品を高くご評価いただいており、数年前からご愛用頂いていたことがわかりました。

ここだけの話、数年前から「角田信朗」様からのご注文は何度もあったので、ご本人かなと思ったりはしていたのですが、同姓同名の方もいらっしゃいますし、そこまで気に留めてはいませんでした。ですが、今回実際にそれらの注文が角田さんご本人だったことがわかり、本当に昔から愛用して頂いていたのだと実感しました。

角田さんとPHYSIQUE FRAME

現在、ボディビルダーとしても大活躍されている角田さん。鍛え上げられた肉体は言うまでもなく、日本トップクラスであり、やはり既製品の服がなかなかフィットしないことに悩んでいたそうです。そんな中、偶然PHYSIQUE FRAMEを見つけ、ご購入いただいたところ、これが角田さんにドンピシャだったようで、そこから新製品が出るたびに毎回にご購入していただいておりました。

中でも、角田さんのお気に入りは、以前に発売していたニット製のジャケット・ベスト・パンツの3点セット。

 High Stretch Jacket、High Stretch Vest、High Stretch Slacks(既に完売)をご着用

こちらの商品は、既に完売してしまっておりますが、角田さんはこの商品を大絶賛!芸能人が多く集まるパーティなどで何度も着用していただいているとのことで、完売後も角田さんから直接、在庫の問い合わせを頂いていたほどでした。

 
※High Stretch Vest(既に完売)をご着用

2023年10月に発売した新作のハイパーストレッチジャケットも、早速お試しいただきましたが、バッチリフィットしたとのご連絡をいただいております。きっとそのうち角田さんが新作ジャケットを着こなしている姿が見られるでしょう!こちらでも可能であれば、また紹介させていただきます。


2023年10月に発売した新作のMA-1は、全体のシルエットが綺麗に出て良かったとのご連絡を頂きました!

現在、PHYSIQUE FRAMEは角田さんに衣装提供をさせていただいておりますが、「どの場面でどの商品を着て下さい」ということは一切お伝えしておりません。あくまで角田さんが個人的に気に入って着用したいと思えるものを、お好きなタイミングで着用していただく形です。

逆に言えば、角田さんの心に刺さらなかった商品は着用されないでしょうし、気に入ったものは何度も着用していただけるかと思います。

このような形の衣装提供は、元々、角田さんがPHYSIQUE FRAMEを愛用していただいていたからこそ実現できたものであり、ご自身が好きなブランドだからこそ、このように、PHYSIQUE FRAMEのサイト内で皆様にご紹介をさせていただくことに同意していただけました。

PHYSIQUE FRAMEのファンの皆様へ

今回、PHYSIQUE FRAMEのご愛用者として角田さんをご紹介させていただくことができたことを心から嬉しく思っております。

というのも、これまで鍛えた身体を最高にカッコ良く魅せることを考え抜き、高品質の服を作り続けてきたからこそ、一流芸能人であり空手家・ボディビルダーである角田さんに、PHYSIQUE FRAMEをご愛用いただけているのだと感じております。

それには、これまでPHYSIQUE FRAMEを支えて頂いたファンの皆様のご熱心なご意見・フィードバックがあってこそ、商品のクオリティを磨き続けることができてきたのだと実感しております。誠にありがとうございます。

今後も、角田さんをはじめ一流の皆様の鍛えた肉体を、最高にカッコよく魅せる高品質の服をお届けできるように頑張って参りますので、ぜひ今後もよろしくお願いいたします。

皆様にぜひご覧いただきたいもの

Youtube【 角田さんとバズーカ岡田先生との対談

角田さんと、日本体育大学教授でありボディビルダーのバズーカ岡田先生との対談動画で、PHYSIQUE FRAMEのタイトタンクトップをご着用いただいております!対談自体もかなり面白いのでぜひご覧ください!

角田さんとバズーカ岡田先生との対談動画
https://www.youtube.com/watch?v=P-A4ao8X4SE&t=18s

 角田さんのYoutubeチャンネル「角田信朗のなんやかんや」
https://www.youtube.com/@kakudanobuaki

Instagram【 角田さん公式アカウント

角田さんのインスタグラムには、PHYSIQUE FRAME着用で写っている写真も沢山ございますし、今後も増えていくかと思いますので、ぜひチェックしてみてください!

▼角田さんのインスタグラム
https://www.instagram.com/kakuda_nobuaki/