PHYSIQUE FRAMEが生まれた理由

もったいない。
せっかくの筋肉を、隠すだけの服なんて。


「鍛えて大きくなるほど、服の選択肢は縮まってしまう」

・大きめのサイズでないと窮屈で着られない

・しかし、大きめのサイズは、ところどころダボついてシルエットがカッコ悪い

・スウェットやパーカー等の、少しラフなスタイルは楽で良いが、大切な場面では着られない


鍛えている男性であれば、このような悩みを持つ人は少なくないでしょう。

市販の服は、標準体型の男性向けに作られているため、鍛えた身体には合わないことが多いのです。


カッコ良い身体を持っている人でも、服を着ると、どうしてもそのカッコ良さを活かしきれない。

 

・・・この状況を、変えたい。

 

鍛えた男性に向けて、肉体のシルエットを活かした究極の服をつくることはできないだろうか。

それも、スウェットやパーカー等のラフな服ではなく、大切な場面で自信を持って着られる服。


そんな思いからPHYSIQUE FRAME “フィジークフレーム” は生まれました。

PHYSIQUE FRAMEロゴ

PHYSIQUE(フィジーク) = 体格
FRAME (フレーム)= 額縁

PHYSIQUE FRAMEというブランド名は、フィジーク (体格)をかたどり、美しく飾るフレーム(額縁)のように、鍛え上げた肉体の美しいシルエットを引き出す服を提供するという意味を込めています。 

「筋肉は最高のファッション」

だからこそ、

「鍛えた肉体を包む服にもこだわるべき

私たちはそう考えています。

貴方が輝く場所は、もうジムだけではありません。

筋肉を引き立てる服か、筋肉を隠すだけの服か。

私たちは、PHYSIQUE FRAMEというブランドを通じて、
鍛える皆様のライフスタイルを、より素晴らしいものに変えることを目指しています。
 

PHYSIQUE FRAMEは、鍛える貴方を全力で引き立てます。
一緒に筋肉を最高のファッションにするブランドを創っていきましょう。

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。